転球劇場さよなら公演 「3バカ」

スペースゼロにて、転球劇場の舞台を観てきました。
関西の劇団:福田転球さんが座長の「転球劇場」がこの作品を持って解散です。
悲しい・・・
私が大好きな劇団です。3人とも凄い個性的で面白くて。
いい感じのいい加減さって言うか、キバってない肩の力を抜いた感じの舞台が大好きでした。


今回の作品は、観ててもこれが最後って全然思えなかったなー。
面白くて、アドリブ満載で、何より3人が楽しそうだったので良かった。
東京では5公演やりますが、基本は同じですが後は毎回ちょこちょこ違ってるらしいので、
出来ればもっと見たかったのが本音。
だって、この3人でやるのは最後だからねー。
最後の挨拶で、「あぁ、本当に解散するんだ・・・」ってやっと思えました。
いつかまた、この3人の作品が観れたらいいな。


また1つ、好きな劇団がなくなったよ…(泣)


転球劇場→http://www.10q-jp.com/