A terrestrial globe


巨大地球儀 こと、 嵐玉  


見て来ました。嵐玉!!
びっくりしました、人の少なさと流れてる音楽のvolの小ささと、何よりも場所に。
展示期間短いから、せめて109の前に・・・とか思っちゃいました。ごめんなさい。


この嵐玉。
グルグル回転してるんですが、ちょうど「ARASHIC」が正面に来た時にパチリといきたいのにうまくいかねぇ。
そして「おや?さっきより回転遅くない?気のせい?」と、話してたら・・・止まった。
ARASHIC」が正面で止まった!! えぇ!? とりあえず爆笑した!!
なんでも、staffの兄ちゃんが気をきかせてくれたようだ。
よく見ると、その兄ちゃんの手元には嵐玉の回転を自由自在に操れるマシンが!
嵐玉は、彼によって支配されているらしい。(大袈裟)
とにかく、おかげさまで写真がとれました。ありがとう。その心遣い忘れないよ。


それより、この嵐玉はあの後何処に行ったのですか?
もしやあれで終了なの??