夏祭り にっぽんの歌

いきなりjr.と同じ・・・いや、jr.以上にガッツリ踊る丸山さんに素でビックリ。
そして、私はやっぱりマルが好きだと思いました。えぇ。
お買い物〜♪の後に、キュッと止まるのが可愛い。
トゥットゥッ〜とコーラスをしてるのが、PVも含めなぜか大好きであります。


ただね。
メドレーが終わって、タイトルコールがあったのでビックリしました。
何かい!?Opening Actかぃ!!(って、違うか・・・笑)
でも、メドレーが終わって「エンヤーコーラヤット〜」って始まった時に、
そんな微々たる不満は吹っ飛びました。面白すぎる!!
「♪夏祭りだヨ!全員集合!」で、早々たるメンバーが全員集まる中にいるんですもの。
凄いよ。なかなか出れるもんじゃないでしょ?∞だから出れるんでしょ?しかも2回も。


♪お祭りマンボ での、村上先生の踊りが気になって仕方ありません。
亮ちゃんは髪切って可愛い。
すばるは、髪下ろしてるのいいな。てか、歌うまっ!(今更言うな)


ってか、氷川きよしって背、高っ!