おぉ!?

グルメレポーターでのすばるバリに驚いて、テレビにがっつきましたよ。
オロナミンCですか。
亮ちゃんとたっちの出演・・・そう、2名だけなのね(涙)
亮ちゃんは、もうドラマにバンバン出て結構有名だと思うけど、
このCMで初めてたっちを見た人は、


「わー、あの人かっこいいね。」
関ジャニにあんな人いたんだね!?」
「名前、なんて言うのかしら?」・・・と、人気がモリモリ出そうな予感が致します。


大山田から、「大」がビューンと行きそうですね。
負けるな山田。頑張れ山田。いつか、全国CMだ!!


【追記】
案の定、うちの会社の人が「あの錦戸くんといるもう一人は誰なの?」と聞かれたそうな。
ただ、「何に出てた?」とか聞かれても、どう答えて良いやら迷った・・・と。
とりあえず、関ジャニで人気がある子だと説明したらしい。
でもいずれ、たっちの名前を知らないなんて嘘でしょ?って時代がやってくるのかね。
楽しみだね。