購入完了

夏休みの帰省きっぷ、無事購入完了!!1ヶ月前発売で、まじでその日の10時に窓口行かないと新幹線や特急が取れないってほんとしんどい。うちがなーもうちょっと近かったらなーって、毎回毎回愚痴ってます。本当は飛行機でピャピャッと帰りたいんですが、高いし取れないし、空港着いたところでうちまで遠いし・・・。なので毎回、朝まで寝ないで朝一の新幹線で寝ながら帰ってる次第です。それにしても、おとな2名分で往復約8万って!!財布がからっぽだよ。帰ったら何しようかなぁ。マリンスポーツには最適な場所だけど、全く興味ないしなぁ・・・。サメが出そうで怖いしなぁ。やっぱばあちゃん家でアイス食べながらゴロゴロが1番か。あぁ、京都に行きたい。