四郎ちゃんのペンダントが気になる。

サスペンスをニコニコしながら見てる自分に違和感を感じつつも、無事事件解決。


2時間中、カメラマンの助手でありながら
たった1度、デジカメをポッケから出して渡すだけの四郎ちゃんに惚れました。
いたずら好きのキャサリンの部屋は、何度も他のドラマで見たことあるなって思いながらも、
でっかいセクシーキャサリンの写真に釘付け。
それからさー、キャサリーン。
何で途中から、四郎ちゃん全然連れて行ってくれないの?
助手だから、もっと連れまわしちゃってよ!
運転できなくても、助手席乗せちゃってあげてよ!!・・・助手だけにね。(はい。つまんね)
このドラマを見てキャサリンから学んだ事は、
こっそり何かを持って去る時は「胸に隠せ!」って事でしょうかね。


いやー、それにしてもほんとマルちゃんと紅葉さんの2ショットが見れて良かった!



久々にサスペンス見たな。キャサリン、実は初めて見た。
これからは必見ですよね。だって、出るでしょ??
因みに私が好きな2時間ドラマは、片平なぎさと船越のえーちゃんは別格として、
浅見光彦」と「窓際太郎」とたまに見る「家政婦」です。
あ、浜木綿子ととん平も好きかも。って、結構好きじゃん・・・私。