∞ 

Live DVD『Excite!!』

Live DVD『Excite!!』


これが、欲しい。

最近、丸山さんに惚れました。
大倉くんも好き。
だけど、大阪レイニーブルースのPV(踊ってる方ね)で、落ちました。
丸山さんに急速に落下しました。
そして、ヘイでまた…
思わず、普段全く見ないK−1見ましたから(笑)
ボブ・サップ VS チェ・ホンマン。勝って欲しいじゃない?
そしたら例のダンスが見えるかも知れない!なーんて、思っちゃいましてね。
勝った!けど、踊らねー(苦笑)
まるさんが、「イマイチかなぁ・・・」と言い放ったダンスでもいいから見たかったよ…
でも応援したので、勝ったときは嬉しかったかな。
東京ドーム、期待してます!

あー、今大阪に住んでたら…って思うよ。(あ、そしたら嵐が見れないか。それは嫌。)
住んでた時は、KYO TO KYOもやってたもんな。
悔しいから、帰ったら「好きやねん」のラーメン買ってこよう…