松ピーテレビショッピング2

見て見てみてみてみてみて〜。マーフィー岡田もビックリ。

前回大好評、問い合わせ殺到だった!とかないとか…松ピーテレビショッピング。
松本さんの七三頭にも慣れ、楽しませてもらいました。
七三頭で女口調を話す松本さんが、とっても好き。
凄い亭主関白っぷりの男らしい二宮さんもいいね。かっこいいよ。
この、全く役に立たない。
でも、こんな事でもないとお目にかかれない商品が満載で好きです。

ゲストの藤姐さんも、テンション高めで高感度UP!
でも、あの5人に囲まれたら誰でもテンション上がるんかね?
上がるか…色んな意味で(笑)


最後のトーク
「お前かさばるんだもん」と、雅紀を普通に荷物扱いで話す翔ちゃん…
確かにさ、紙の船に3人乗ったら大変ですよ。
でもね、「終わりだと思った時が始まりだよ」など素敵な言葉も発するので連れてって下さい。
実現する事を願っています…
そして、完全にほっとかれの智。良い表情するよね、こんな時も(笑)
司会者ですら5アイバッヂもつけてるってのに、
ほっとかれた上、全くバッヂをついてない智の姿に思わずニヤけてしまいました。


個人的に、BGMにチラチラと「BON JOVI」が流れるのが気になりました。
あれ、何の曲だっけな〜?
BON JOVIのCD聴いてみるか…