暇つぶしに、○○目線!

まず、正直しんどい。
あのまったり感が好きだ。
なんだろう、あの何もしてないようで何かしてるような・・・
くっだらないようで、フッと笑ってしまうって何か好きです。
そして、あのライター。
わかるなー、あの火が出そうで出ないのってちょっと気になるんですよ。
なんか、新しいライターがあるのに、ついつい試してしまう。
そして、ついた瞬間に自らつけようとしてたはずなのに、驚いてしまう。
ちょっと嬉しいんだけどね。

そして、「Dの嵐
こたつですね。いいっすね、こたつ。
こたつって、ばーちゃんちに行った時くらいしか入りません。
やっぱり、みかんは必需品なんだな。

さー、今週もやってくれましたね。
我らのアイドル相葉ちゃん!
頑張りましたよ、素敵でしたよ。
あのリンボーで、ふっとテンションを下げた雅紀くんが良かった!
思わず、放送が終わってからもう1回みましたもの。
そして、まっつんこと松本さん。
バンジーしちゃったね。えらいよ、うんえらい。
でも、雅紀くんのジャンピングは見たことがあったので、
ちょっと松本さんに飛んでもらいたかったから、嬉しかった。
基本クール松本さん。
雅紀くんといたら、いつもとペースが変わりますよね。
いい意味で、あのハイテンション松本が好きです。

あと、ちょっとにのの髪型がいつもと違う感じがして気になりました。