進藤先生

帰ってきたー。
このドラマは大好きだったので嬉しい!
小栗くんや香川さんも出てるし、楽しみだわ。
ちなみに、香川さんのママである元タカラジェンヌ浜木綿子さんも好き。
あのチャキチャキ感が好きだ。
それにしても、あの東京の地震。こわっ。
いくらドラマとは言え怖いです。
私的に、阪神大震災だけで十分です。
引っ越しを予定してたマンションは、廊下の壁がひび割れ。
神戸の親戚は連絡取れないし、知り合いは家半壊にテント生活。
そんな怖い記憶がバァーと蘇って来ました。
私の周りはみんな生きてたから良かったけど、でもね。
最近、そんな天災が多すぎる気がして、とても嫌だし辛いです。
東京で地震が起きたら、一体どうなるんだろう。
ちょっと、後半は見てて複雑だったなぁ。
来週からは、楽しみますけどね(笑)