あっと言う間、正月

ばーちゃんやひいばーちゃんに逢ったり、友達と遊んだりしてもう終わりか。
早いですのー。
2日にまたカラオケに行って来ました。混んでるからかね、「キッズルーム」に通された。
まぁ、ただ土足じゃないだけなんだけど必要以上に広い。いや、広すぎる。
ぽつーんと、2人で取り残された気分なんですけど(笑)
カラオケでは、ほとんどPVバージョンを選択したんだけど、友達が少年隊をチョイス。
「仮面舞踏会」「君だけに」はPVはライブバージョン。なんてったって、ニッキの若いこと爽やかだこと!!
で、光GENJIでは固まった。やはりライブバージョンだったんだけど、途中でバックステージの豪華特典衝撃映像付き(笑)今じゃなかなか見れないぜ!(たぶん)
何せ、アツヒロがテクノカットなのには爆笑。時代を感じるわー。
で、2人の結論。
「アツヒロはテクノでもかっこいい!」
実際、カウントダウンで見たアツヒロは確かに紛れもなく男前さんだったしね。
Star Lightを歌ったんだけど、面白かったなー。
「バンジーは任せた!」と、いきなり山本バンジー淳一のソロパートまで任され熱唱(笑)
「あー、どうしてこんなに苦しいの…」
他にはもちろん、Kinki Kidsや嵐も歌ったのですが…。
友達が1曲も嵐の歌を知らなかったー!Kinki Kidsは知ってるのにー!なぜだー!?(号泣)
しかも、嵐ではにのしか名前と顔が一致しなかった。さすが演技派の戦士だと思った。
そんな正月。いいのか?
ま、31日から笑いっぱなしだから充実してるんだろう。
あと、久々に花月漫才を堪能。
これでやり残したことはなくなった…。
残りは寝正月に決定!