明けましておめでとうございます

31日は、丸1日ジャニーズで過ごしました。
まずは、Kinki Kidsのコンサート。
楽しかったなー。キンキの歌が大好きなんすよ。
セットや照明などの凝り具合にも感動!
とっても綺麗だし、セットがモニターになったりするのは、ちょっとBON JOVIのライブを思い出したりして、私的に本当に刺激満載なコンサートだった。
絶対、また行こう!
次はカウントダウンライブ。
「わー、いっぱいいるよ〜!」
当たり前なんだけど、これ最初の純粋な感想(笑)
いっぱいいたけど、やっぱり嵐の時はテンション上がったなー。
嵐が近くに来た時なんて、もぅ久々に我を忘れたかも…。
まだ、放送を見てないので、見てからまた書きます!
ライブが終わって、第3部ジャニーズ大会をカラオケで朝までやり、新幹線で帰省。
ぼんやり、キンキを聴きながら考えたんですが、去年もライブ&舞台に夢中の1年だったなぁと。
舞台10本、ライブ20本。刺激されっぱなしでしょうかね…。
今年も、こんな年になるかぁ。舞台をいっぱい観たいし。
それが私らしいかな…と。
今日から2005年。
ここを読んで頂いた皆様にも、幸多い1年になりますように…