改めました、カウントダウン!

やっと見れました、カウントダウンライブ放送。
実際ライブに行って来たけど、やっぱテンション上がりますな…。
改めて実感したのは、Kinki Kidsの凄さ。
キンキって凄いわー、いや凄い!(我に念押し)
あと、メドレーの時キンキ越しに少年隊の1名が映ってた気が!?
あの白いスーツ目立つんすよね。ほんのりリズム取ってる姿が見えたような…気が…。
場所的にあれは東かな?
あと、嵐の男闘呼組最高!
嵐にも、「迎春エレクトリカルパレード号」に乗ってもらいたかったなぁ。
そして、アンダルシア!これは見過ごせない。必見。
「ビデオ標準つめ折り忘するべからす」
そして、最後のCMラッシュ。嵐DVDのCMを入れてくれてありがとう!
思い出に浸りながら、また見なきゃ。
まずは、新年初Dの嵐だ!