キムキム兄やん

キム兄さん、面白れー。
そして、あの松岡修造にも負けない、おいしそうにごはんを食べる大野くん(めざせ、食いしん坊万歳!)が聞き手。
ある意味料理人のキム兄さんには、最高じゃないかと思われます。
私は、キム兄さんの目の付け所・言い回しが大好き。
初台に戻ってきた事を「チョロQ」に例える辺りが最高です。
「東京には電車でも街でも笑いがころがってない」(正直しんどいより堂本剛談)
剛くんが上京したばかりに思った感想らしい。(この感想ツボだった、凄い好き)
でも、きっと何かしらころがってるんじゃないかと…
キム兄さんバリに、探しながら街を歩いてみようと思います。
あ、まずは友達の言葉によく耳を傾けてみようかね。
尊敬する人が高田純次(友達曰く天才!)だったり、「面白くてなんぼ」がモットーだったりと素敵な子達ばかりなので(笑)
あー、それにしても大野くんのエプロン姿可愛かったな…