HKD ぶっさん展

買いに行きました。
あの富良野でにのと相葉ちゃんがうまそーに食べてたプリンちゃん。
が、しかし…売り切れてた。
やっぱ限定もんは、早く行かなきゃ厳しいですね。
くやしいので、絶対富良野に行こうと思います。
で、レンタカー借りて、拓ちゃんみたいに北海道をビュンビュン走りたいと思います。
でも、やっぱりくやしかったので、寿司を食べました。
ただねー、うまいんだけど高けぇの。
ちなみに、キンキは売り切れでした。
大人気だよ、キンキ。
富良野ラーメンも試食。
やっぱり富良野に行きたいね。
あと、「優しい時間」のパネル展も観ました。
拓ちゃんマグカップや、台本も展示。
しっかり北海道を満喫出来ました。
初めてだよ、物産展行ったの。
帰って、ヘイヘイヘイでキンキを見た。
あのねー、剛が言った光ちゃんの嫌なところ。
「F1の話をずっとしてる」ってやつ。
あれねー、凄い分かる。嫌って言うか、うちの妹と一緒。
逢うと、ずっと聞かされるんですね、F1話を。
あと、なんやイベントでやってるカフェに付き合わされたりとか。
まー、嫌いじゃないんでただただ聞いてるんだけど、
やっぱりリアクションは「へぇー」。
何か、凄い身近に同じような事が起きてて、笑えました。
おかげさまで、タイヤやその他もろもろ、ちょっと詳しくなった今日この頃です。
今年は、私を鈴鹿にも連れて行くみたいです。
この際、乗っかってみようと思います。