世代密林

ヨン様には騙されてると思った方がいい」
これ、衝撃発言。あのおば様達の顔が一瞬凍りつきましたもの(笑)
光ちゃんも、相変わらずバッサリ斬ってたし。
「(愛してるとか)もう言われる事ないでしょ〜」だって(笑)
おもしろすぎ。可愛い顔して、あのバッサリ感は最高だ。
討論と言えば、田原総一朗氏。
朝まで生テレビ」をよく見るんだけど、彼はMCに向いてるのか向いてないのか疑問だ。
人が意見を言ってるのに、バッサリ斬ってしまう。
その続きが聞きたいんだけど…と思う事が多々あるから。
教育問題を話したりしてるのに「国の為に死ねますか?」と、いきなり突拍子も無いことを聞いてきたり。
そりゃ聞かれた人間は、「は?」と固まるっちゅーねん。
まぁ見てる方は面白いけど(笑)
頭が良い人だからなぁ、私のような凡人には理解出来ないだけか?