ポポロン

久々にアイドル雑誌買ったなー。
目的は、もちろんカウントダウン・キンキコン・Endless SHOCK・嵐。
夢があるよー、楽しいよ。
写真に対するコメントがいいね。
「キンキはこのとき、やさしいラブソングを2曲歌った。」
「KAT-NUNはその若さで東京ドームを駆け巡った。」
等、ついつい渋めに読んでしまう。
SHOCKは、写真がいい!光ちゃん、素敵です。飛んでます。
もうすぐバレンタインだからか?妄想系記事もバッチリ!
手作りチョコをあげたいのは、剛。大人の高級チョコをあげたいのは、光ちゃん
そして、義理チョコが大野くん…
大野くんにも手作りあげて下さい!と、突っ込みつつ普通に楽しむ。
ラッキーナンバーでは、松本さん・二宮さんはいいね。「何もなし!」だからね。
直感とか、なんとなくとかでもいいのに、「ない」と言う2人が好き。
そして、1人で気付けば1時間くらい突っ込みながらもアイドル雑誌を読んでるこの時間が、以外と好きです(笑)
ちなみに、とりあえず付いていた「カミングダウト」で、陣内さん(芸人)の「昔、豪邸に住んでいた」カミングダウト
その時映った豪邸。つい最近の、「特命係長 只野仁」で使われてたんですけど。
まるで、天国の階段美しき日々で使われてる家が同じくらいのテンションですね。
ついでに、最近衝撃を受けたのが、平成仮面ライダーのニューヒーロー「響鬼
変身前のヒビキ(31)の解説が面白い。
魔化魍の脅威から人々を守る鬼=響鬼に変身する能力を持つ青年。20年近く魔化魍と戦い続けてる歴戦の戦士だが、性格は人当たりが良く気さく。常に敵との戦いに対する注意を払いながらも、周囲の人々を和ませることを忘れない”大人”。変身時には、音角と呼ばれる鬼の顔を模した特殊な”変身音叉”を使う。」
20年近く(←曖昧。約小6からか?)も戦ってるのね。しかも、性格は気さく。現、31歳。(お疲れ!)
ゴスのほくさんもいつも音叉を使ってるので、ヒビキみたいに変身したら面白いのに。
どれくらい気さくなのか(気になる)、是非1/30は見てみようと思う。「余裕のある大人であること」という条件を満たしたらしい細川さんにも期待と言うことで…
更についでに、これも気になる。
ボクらは魔法兄弟!「魔法戦隊マジレンジャー
マジグリーン、長男(24)からなる5人兄弟。マジイエロー、次男(19)が魔法で動物と話せるらしい。その魔法を、もうすぐ自力で動物と話せそうなスーパーアイドル相葉雅紀くんにも、教えてあげては貰えませんか?
なんつって。