ドン ドン ドォーン

ジャニーズテンション絶好調超!な今日この頃。
2003-2004のカウントダウンライブを見ました。わぁぉぅ!
もうね、楽しいね。
すべてにおいて素敵だけど、やっぱりね。これだよね。
「アンダルシアに憧れて」
ライブを見終わったら、とりあえずもう1回見ましたよ、ここは。
光ちゃんの王子っぷりに感動。
ジャケットを着てたら、振り回したくなりますもん。
もちろん、落としたら口で拾いますよ!(笑)
そして、潤くん・光ちゃん・さとっさんと並んで踊ってる姿に感動再び。
美しい男子が並んでるって、素晴らしいのね。
あのアンダルシアを見る為に、私は次のカウントダウンも行くだろう。
最後の来年の抱負の時も楽しそうで、微笑ましいわ。
「火の用心 嵐」の字がとても綺麗で。
あれはやはりさとっさんですかね、書かれたのは。
キンキは、笑えたなー。
バイクに乗ってる姿がとってもとっても大好きよ!
だって、カッコイイんだもの。
にしても、あのコメント最高!
「狛江の辺りが渋滞してて…」
狛江て!(笑)渋谷とかじゃなくて、「狛江」って言うところが好き(笑)
私的、笑いのツボに的中。
思わず、アンダルシアに負けないくらい何度も見たね。
さーこれからも、素敵な男子でいて欲しいものです。
兄弟!兄弟!きょうだーい!
さいこー!