school daze

未來くんの主演映画の試写会に行きました。
なんて言うんでしょう…独特の雰囲気が凄い良かった映画でした。
とにかくね、田辺誠一は卑怯だ。
「はみだし!スクール☆デイズ」のカリスマ熱血教師鴻ノ池先生。
結構金八のパクリですが、ひとつひとつが面白い。
そして、私の好きな役者である小林且弥
彼は、いじめっことか不良とか…そんな役でしかお見かけした事がないのですが。
今回もがっつりいじめっこでしたね。パイナポー。(←パインの発音です、ちなみに)
誰か、彼が好青年の役をやってる姿を知ってたら教えて下さい。
そして、初めて経験しました。
映画を床に座って観るって事を。
せめて、補助席くらい用意しとけよ。どう考えても、定員オーバーだろうが。
ま、それ以上に映画が面白かったのでどうでもいいです。
未來くんって、やっぱいいわ。好き。