よっ!めでたい!!

智、丸…お誕生日おめでとう。

智。
どんどん素敵になってきて困っちゃいます。
あのほっこり笑顔が大好きです。
智を見てると、なぜがほっとします。
これからも、もっともっと素敵な男になっていって下さい。
25歳、おめでとう。心から、おめでとう。



丸くん。
いつも元気な丸が大好きです。
楽しい時に、楽しい。
辛い時に、辛いと言える、そんな丸が大好きです。
甘いものが我慢できなくて、村上くんのプリンを食べちゃうような、
そんな可愛い丸がとっても好き。
気ぃ使いでパワフルで、でもナイーブな、そんなところに惹かれるんでしょうか?
正直、昔の丸はよく知りません。
けど、好きになるのに早い遅いなんて関係ないと思っているので、
今の丸を、これからの丸を見ていこうと思っています。
なので、目が離せなくなるくらいのどんどんいい男になっていって下さい。
22歳、おめでとう。おめでとパァァァーン!