Spirits!!

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

早速、張り切って見ました。
完全ネタバレです…
【好きやねんDVD】
CMのメイキングにPVの田中さんが出来るまで、などなど…
何をやってても、リアクション大会になる彼らはほんと可愛い。
やっさんが「いらんことしなさんなー」って言ってるのが可愛い。
何をやってても、まずは楽しむことが大事なのねって思えてきます…何故だか(笑)
そして、田中さんが最高。
最初、ちょっとダサかった田中さんがドンドンひどくなっていく様が面白い。
このメイキングを見ない限り、誰も田中さんのシャツに、
「クリーニングのタグ」が付いたままになってるのは気が付かないでしょう(笑)


Spirits!!
この城ホールのコンサート最高なんですけどーーーー!!!
もう、大興奮ですよ、ワタクシ。
OPからかっこいいじゃないですか!
初っ端から、大倉くんのドラムのかっこよさに参りました。
気になった事を書き出してみる。


・大阪RBの衣装。コートを着てるんですが、テロテアリーナみたいな模様が…
 右腕にそれぞれ、下の名前が入ってるのがなんだかかっこいい。
 この衣装の時、大倉くんだけピシッと襟が立ってて、腕なんて組んでたら、
 どっか素敵国の王子がいるのかと思ってしまう程でした(笑)


・大阪RBで、真っ赤の傘を差して歌うすばるが素敵。


・関ジミ3の「明日」。全然、ジミじゃないよ。かっこいいもん。
 この歌が凄い好き。3人の衣装がとってもお似合いで素敵。
 特に、赤のパンツを穿いてる大倉くん。似合いすぎです、これ。


・剣の舞→Let’s Fight→ベストフレンドの構成が良すぎ。
 剣というよりは、日本刀を思って「Hey!憧れ!ドンキホーテ」と、
 アイドル全開がやけにこそばい。小芝居が、腹がよじれるくらい面白い。
 「やめろって言ってる… やんか!*1


・「ジョニーの奴がしくじった」 ジョニー?ジョニー…ねぇ…(爆笑)


・自分たちの代表曲を「このナンバー」と連呼する∞。


・いつも「好きやねん 大阪」で時間切れの丸が、大活躍!?


・「みんなのパァーンじゃないの?」とギャクを共有しようとする∞。


・Go Now To The Worldの丸ソロ


・ヨコの指輪が、ジュエルリングに見える。(光っててビックリ!)


・全体的に何かしら楽器が出てくるのがいい。楽器好きとしてはたまらない。


・MCの抜群の面白さと、すばると丸の以心伝心っぷり。


・やっさんの思いに「気持ちが重い」と言い切るたっちょん。


・「大阪ロマネスク」が好き過ぎてたまらない。
 あんなMCのあとに歌われたら、もう感動するしかありませんわ。


・EDがこれまたいい。思わず口ずさみながら映像を見入っちゃいました。


・正直、このDVDの良いところを箇条書きで書こうと思った事自体が
 大きな間違いだったと書きながら気が付く。


・DVDに付いてる、ミニミニ写真集?も可愛い!



タラタラ書きましたが、これでも言いたい事は全く言いきれておりません。
このDVDが発売された事を心から嬉しいと思います。
そして、あと約二ヶ月で彼らに会えると思うと、心ここにあらず…

*1:NHK大阪のEDが頭を過ぎります