握手会

頑張りました。行って来ました。
家から幕張まで、約2時間弱。遠いよ…うん、えらい遠い。
でも行けただけ幸せだったのかな。
5時の電車で行ったのですが、お仲間が山のようにいらっしゃいました。
決して着いた時間は遅くないと思っていたのに会場についたら、
ちょっとひくくらいの人・人・人…
一瞬固まった自分がいました。
結局、握手が出来たのが午後2時。7時間待ちです。
ジャニーズの凄さを改めて感じた1日でした。
まだおチビちゃんだった頃にジャニーズは好きだったけど、
つい1年半くらいまでは、ヘビメタ聴いてた私にとって衝撃の握手会でした。


正直、嵐に逢った時はメンバーもお疲れだったけど私も限界よろしくです。
体調が最悪だった事もあって、日頃の自己管理は大事だねって話です。

ギリギリまで、潤くんがいるのか?何処に嵐はいるのか?
それすらよく分からなかったので緊張は全くなし。

智→雅紀→翔ちゃん→ニノの順でした。

【智】
思わず出た言葉が「こんちわ」…なんだそれ(←自己嫌悪)
智は笑いながら、「ありがとう」って言ってました。
こんにちはって挨拶して、ありがとうって全く会話成立しておりませんな(笑)

【雅紀】
お疲れ度最高潮でしょうか?
今思えば、ちょっと可哀想なくらい…

【翔ちゃん】
雅紀から翔ちゃんの間にスタッフさんに思いっきり腰を持って引っ張られ(涙)、
それに完全驚いた自分は、相方さんに「凄いんだけど!」って言ってる内に
気が付いたら目の前に翔ちゃんがいました。
で、ダブルで驚きました(笑)
翔ちゃんは、握手しながら思いっきりこっちを見てくれたので、
思いっきり私も翔ちゃんの顔を見ました。
翔ちゃんのドアップの顔が忘れられません。

【ニノ】
スタッフさんに埋もれてる感じで一瞬分からなかった(笑)
素敵なおメガネがお似合いでした。
もう声が出なく、ニコッと笑うと「ありがとー」と言いながら微笑んでおりました。


終わって…あれ?いないんですけどーーーー潤様が!!!(涙)
素敵パーマ見たかったのにー。
残念だけど、次回の楽しみに取っておきます。諦めないわ、これしきで!


会場を出て、食事をしたのですが、完全食欲なし。
「私らを黙らせる嵐って凄いよね…」
っと、ボソッと言った相方さんの言葉が忘れられません。
とにかく、池袋まで帰るのがめんどくさくて仕方なかったなー。
帰る体力が私には残っておりませんでした。
終わった時は、何も言えなかった自分にかなりの自己嫌悪だったんですが、
今思えば、素敵な思い出になったと思います。


ありがとう、嵐くん!
必ずや、また握手会やって下さい。リベンジしたいんで!!