かわいい。


『貴さんのそばにそっといる智が可愛くてたまらない。』


嵐のテレビラッシュがひと段落を終えて感想を書くつもりだったけど、
これは言わずにはいられない…
「俺倒せ俺倒せ」って言われて、
ギリギリマットなしの所に背中から思いっきり中居くんを投げるあたり最高です。


そして、「ARASHI」♪
私の気のせいかも知れませんが、最初凄い恥ずかしさ抵抗のあった潤くんが、
だんだん吹っ切れて、「診療中」ノリノリになっていく様が面白い。
道明寺が踊ってるみたいだったし(笑)
あんなにサビばっかり見ることないからなー。
嵐いいなー可愛いなー好きだなー。

でも、やっぱり今日の主役は「智」。
リアクション1つ表情1つ取っても可愛い。
もうすぐ25歳であんな可愛い男っていい。


F4も出たしね。松田くん好きなもんで。えぇ。




それにしても、志村どうぶつ園とおもいっきり時間かぶりましたね。
どうぶつ園は1時間も早く始まってるのに…
タスマニアタスマニアって聞いてましたからね。やっとですよ。
なのに、うたばんを優先して見ちゃった…。
もちろん収めてはいるけれども、両方リアルで見たかったよ。


今日は忙しかったな。
ほんじゃに→どうぶつ園→うたばん…と。
いや、嬉しい悲鳴ですよ。ムフフフフ。


嬉しい悲鳴といえば、「Dream Boys」観に行けることになりました。
やったね!!!
第一希望で取れたので、亮ちゃんもいるし。
何より、丸くん大倉くんが見えるのが嬉しい。
三郎(KAT−TUN)も楽しみだな。