ジェネックス コップ

内容も知らず、出演者もニコラス・ツェーしか知らず…
仲村トオルが現れた時はおっかなびっくりですよ!
暗闇の中から、煙草を片手に黒のロングコート(もちろん襟立て!)で現れた、
「赤虎」ことトオルさんはめちゃめちゃ素敵でございました。
そして昨日観た「ラブソング」で、ヤクザっちを演じてた方が今日は刑事で現れました。
そして最後の最後には、座長堂本光一氏の未来のプロデューサー?まで現れました。
驚きの連続です!!!

ちょっと大袈裟に言っては見ましたが、私的に嬉しい驚きでした。
それにしても、トオルさんは凄いね。
ロストメモリーズでは、あのチャン・ドンゴンとも共演。
海外でこれだけ活躍できる俳優さんなんですね。
もちろん、「愛徳の中間徹」も大好きですけど…
今日の映画はドンパチドンパチやってるシーン満載でしたが、おもしろかったー!
ニコラスは、銃の撃ち方とかかっこよかった。
特に、赤虎との銃撃戦は凄かった。
全体的に、人と人とのかけ引き…まぁ、騙し騙されのせつないシーンや
くすっと笑えるシーンや、色々感じられる作品でした。