ハッチがライバル

さすがですねぇー、動物のプロ相葉雅紀
ハッチとお手手繋いで、見つめあえるんですから。
てか、相変わらずハッチでかいなー。
あの雪が解けた頃、またハッチに逢いに行ってもらいたいもんです。
永遠のライバルなんでしょ?たまには、逢わないと…(笑)


今日の新鮮組
いい子オーラ全開で!
「ココおれのチイキ!オレのリョウイキ!」
「じゃあタイケツしようぜ!」
この瞬間、小学生を2人みてるような錯覚さえしましたわよ。
ごはんおいしそうだったなぁ。
田舎では、初ものを食べる時笑うって結構多いのかな?
うちの方でもあった様な気がする…

そうそう、結構髪切ってましたねー。
似合ってるからいいんです。モーマンタイです。
リーダーは、逆に結構伸びましたね。
嬉しいです、今くらいが一番好きかも。
まー、かっこいい人はなにやってもかっこいいのよね(再認識)