サクラ咲ケ

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)

早速買ってみましたが、もう…うふふって感じ。
スカーフ先生が素敵過ぎて、どうしていいか分かりません。
生徒になってみたら、笑瓶さんに教えてもらった芸もしっかり使ってらして。
大野くんのキラキラリップも気になって仕方ありません。
松本さんはやけに色っぽいし…
翔くんは、どうぞ真似してくださいバリにラップシーンでの手の動きが好きです。必ずや、カラオケで歌った際は真似させてもらいます。
ニノは、やっぱり制服が5人の中で一番似合うわ。普通に高校生です。
このPVを観てたら、黒ぶちのメガネが欲しくなってきました。ちょうどメガネを買うので、試してみようと企んでいます。
一人づつメガネをはずすシーンが、あまりにかっこよすぎで表現に困ります。
そして、全員制服で歌ってるシーンを観てたら「拓哉少年合唱団」が頭をよぎりました。
やっぱり大宮SKは凄いね。かなりおいしいとこを持っていったと思います。
あぁ、あんな先生がいたら成績も上がるんだろうなぁ…とつまらない事を考えてしまいました。自分の成績が微妙だったのが、先生のせいだとは決していいませんがね…