ジャニ三昧

1.ジェネジャン
今回もバトルバトルで…凄かったっすねー。
最後辺り、光一議長ちょっとお疲れ気味でしたね。
でも、この番組。チラチラと議長の素が出るような気がして、見ずにはいられません。


2.マシュー(ジャニーズ)SP
二宮さんの放送、初めて見ました!
光一さんの放送、見てたけどビデオ録ってなかったので万歳!
剛さんの放送、ばっちりビデオに収めてたけどやった!
ん?え?
この流れで、相葉雅紀くんはなぜ出ない。
きっちりガッチリ占う小笠原くんのコーナー(?)だったからでしょうか?
そうですよね?絶対そうだ!そうに決まってる。


3.正直しんどい
ポルノさん、やっぱり好き。
あのうだうだ、ゆるゆる感がいい。
Tシャツ作り、ちょっとやってみたいかも。
あと自作のお好み焼きをおいしそうに食べる剛さんが可愛かったな。


4.Dの嵐
二宮VJで始まる新装開店。
大宮SKが見れなくなるのは、ちょっと残念な気もしますが…
でも面白かったー。
次回「天才と紙一重」がどんなVを用意してくれるのかが楽しみです。
「リーダー松本(マッさん)」もいいね。
モスでの、大野できるの助の食いつき加減が最高。
そして、あの「ニノちゃん人形」欲しいっすね。
ゲストに決定権がある番組らしいですが、あっと言う間の「10にのみや」はナシですよ。
今回のチーム分けも、見所満載だと思うんで…


そして、木更津キャッツアイを録画し忘れました。
IWGPも、1回目にして録画を忘れました。
頼むから、もう一回再放送して下さい(祈)