ヤンキー翔

さすが、嵐のリーゼント担当。
昔通ってた高校のシーンはなかなかインパクトがあったかも。
答辞のシーンでは、おいしい所を持ってったな〜と思いつつも、まんまと感動した一人です。
牧場のシーンでは、チラチラとあら技の翔ちゃんが頭をかすめたりもしましたが、あの青いつなぎを着てる姿が好きだなぁ…
最後は、翔ちゃんが先生になったシーンがあるかな?って思ったけどなかったですね。
確か、本物の義家先生って社会科?の先生じゃなかったっけ?
PVでも翔ちゃんは社会の先生になってたので、ドラマではどんな先生っぷりが見えるのかな?ってちょっと楽しみだったんだけどね。
あと欲を言えば、小林且弥くんにも出て欲しかったかも。
私の中で、小林君=ヤンキー役なので。
ビーバップのテル、ごくせんの工藤…と不良さんで出る役ばっかり見てるので。
あ、でも不機嫌なジーンでは研究生か…
でも、悪ぶってる彼も好きなんで翔ちゃんと共演して欲しかった。欲張りですが。
今回の放送、屋敷先生が出てた放送の続きに録りました。
何話あったか忘れましたが全放送の屋敷先生出演時間をたしても、翔ちゃんの方が出演時間が長いのでは…など、いらん事を考えてしまいました。
でもね、いいんです。
私は自分で転んで怪我したり、生徒に怯えたり、でも自分の生徒を信じてる屋敷先生が大好きなんです。