St. Valentine's Day

ちんすこうショコラホワイトは別として、今年はこれだけのチョコを頂きました。あ、下に写ってるパンフは気にしないでね。本当は更に多かったのですが、「やべぇ、○○さんカウントに入れてなかった!」「じゃ、私の分はいいから持ってけー!」ってありがちな事がありつつも有り難く頂きました。毎年チョコを貰ってはホワイトデーに返すって言う事を繰り返していたので、さすがにお返しチョコも持って行ったよ。てかみんな凄いよなぁ…夜中3時半まで掛かって作ったとかさ。私は友達まで巻き込んで買いに行くので精一杯よ。ねぇ。まー、そんなお返しチョコも数が足りなかったって言う…もちろん買いに行ってきましたよ、3つ。
ありがとうございました。味わって食べさせて頂きます。