もう何もしたくない

って思ったので、仕事中に銀行へ行って、本屋に行ってオリスタ買って、ちょっとその辺ふらついて、お弁当買って会社に戻りました。で、昼休みはゆっくりいいともを見て、ちょっと仕事したらまたイヤになったのでネットを見てて知りました。
水玉れっぷう隊 改名」
えぇー!?なんでなんで?今更なんで?*1大阪に住んでいた頃、はりきってNGKに水玉れっぷう隊のソロライブ観に行ったのにー!!もうすっかり東京に移住してしまったので、ウルルンや深夜番組で見掛ける度に、「お。頑張ってるね!」って思ってたんですよ。しかも結構好きだったんですよ、このコンビ名。ちょっと残念。一緒に観に行った友達は知ってるんだろうか?そう言えば、その頃二丁目劇場で見ていた$10はどうしてるんだろう・・・。なんか、私の金八人生でもっとも印象の強い、マンションから飛び降りた太陽くんがジャニ辞めてた事も最近知ったし、超狭い視野(そーゆー問題かどうか分からないけど)で生活してるような気がする。ってか金八で思い出したけど、例の女子(階段から落ちた子)がやっぱり気になって仕方がない。今後も役者の世界で生きていくんだろうか?金八以外で彼女を見かけたら、誰か教えて下さい。

*1:やりすぎコージーの企画なんですね。2/17から「バイキング」だってさ。