FREESTYLE

Freestyle

Freestyle

なんとか無事購入する事が出来ました。
予約できないとか色々振り回された内の1人なので、店員さんに聞いて現物を持ってこられた時には固まりました。しかも6日だったから余計に。予約とか出来たらラッキーだなって思ってた程度だったので、まさか平積みされて置いてるなんて!!とりあえず、常に頭の片隅でくすぶっていた不安が1つ解消されました。
雪の中濡れないように抱いて帰り、一息つけてから汚さないように正座して見ましたよ。それくらいの価値があるんじゃないかと思いまして…。感想としては「好きこそものの上手なれ」とはこーゆー事を言うんでしょうね。個展が超楽しみになってきました。