どMソング!!

と言い、脇の下ソングと言い…嵐は色んな歌を歌ってるね。翔さんがどこの翻訳サイトを使ったのかは分かりませんが、とりあえず自分でもやってみたら確かに出ましたね「踏んでください、そして、行って下さい」と。ここを感覚ではなくきちんと調べる辺りが翔さんだなーって思いました。なんか今回のHEY!は翔さんのビジュが凄い好きです。考え事をしてる遠い目も、衣装も好きです。あの衣装(上着)どこのかなー。あと松本さんが貰った目覚まし腕時計。あれが欲しいです。まぁ、どうせお高いんでしょ?って思いながら調べましたけど、まぁそこそこ高かったです。
http://www.sleeptracker.jp/
松本さんのは約2万ですね。凄い効果があるらしいですけど、どうなんでしょうか?過去に鮮明に覚えている寝坊で実に3回もありえない寝坊をした事がある私はチャレンジしてみるべきでしょうか?えー迷う…。誰か買ってくれないかなぁ〜。
あと、翔さんのビジュが好き好き言ってて思ったんですけど、私はどうやら二宮さんの指しぐさ(先日のMステでの指をこめかみ&台風ジェネレーションの「胸のどこかがー♪」での指を胸)がなぜか凄い好きです。