ジャニ仲間

先日、薬局で薬を貰うのを待っていたら、
隣の子の視線をガシガシ感じたので、なんだぁ?と思ったらストラップ*1を凝視しておりました。
そして、突然一緒にいたお友達と、結構でかい声でジャニ話が始まりました。
ふーんと、携帯をいじりながら聞いていたら、
「今日、Spirits!見て来たよ」
「私は、タキツバ見て来たね」
「えー、絶対∞のがオモシロいって!!」などなど。
オモシロさを比較するのは、∞とタキツバじゃちょっと違う気もするんですが、まあいっか。
で、「あ!男前からチンパンジーにメールが来てたね」と言った瞬間、
反対隣に座っているおねえさんが「はぃ?」みたいな顔をして、驚いておりました。
私は、「さっき読んだよ」って心で会話に参加していたんですが、
やっぱ知らない人が突然聞いたらビックリするんですね。
人間、慣れって怖いですのぅ。

*1:ファンタスティポ+エンドリと言う、なぜか超剛ファンをアピール