ナイター


背番号23 青木宣親


アメリカンベースボールNight”って事で、久々の神宮球場
私は、高津投手を目当てに行ったのですが、結局出たのは木田投手・・・
でも勝ったから良かった!!
うちの妹ちゃんに誘われて行ったのですが、そこで言われました。
「○○ちゃん、昔ヤクルトのFCに入ってたやん?その会報見て、ヤクルトファンになったんよ」と。
びっくりしました。すっかり忘れていました。
人間、本気で忘れる事って本当にあるんだな・・・って。
私が中学終わりか高校生になった頃に入ってたらしい。
でもそれ以来、私も妹もずっとヤクルトファン。
やっぱ、古田高津コンビが私の中では永遠に不滅です。


あと余談ですが、私の席のすぐ近くに係員がいたのですが、
その人が坊主で顔が田中二等兵にそっくりで、わー似てるなーって思ってたら、
妹に「あの人、カツンの人に似てない?」って言われて大爆笑。
そしたら、スガシカオにそっくりな人(けど、絶対ニセモノ)が現れてまたまた大爆笑。


次は7月に神宮に行く予定。
今度は誰に会えるかなー?(笑)