ENDLICHERI☆ENDLICHERI『The Rainbow Star』


エンドリカーの上にいるケリーさん


遂に2回目のケリーさんに逢って来ました!


2回目って事で結構落ち着いて見る事が出来ました。
パーカッションもスティーブさんって事で更に楽しかった!
今回は火を使う許可が下りたらしく、火花が!!
あの工事現場で鉄板切ってたりしたら火花が出るじゃないですか?
あれをステージ上でやっちゃうんです!!それがこれまた綺麗!!
あとはドラム缶叩いてたり、チェーンで音を出してたり…
ケリーさん見ててもスティーブさん見てても、凄い楽しかった!!
あとは、自分が演奏しない時にちょこんと、ドラム缶に座ってて。
そら、ケリーさんも突っ込みますよ。だって可愛いんだもん。もう50歳近い人がドラム缶に座ってたら(笑)
「どこのマーメイドかと思ったらスティーブさんやん!俺もとうとう疲れが来たのかと思った」だって。
前回見た時同様、とってもケリーさんが楽しそうで、ほんと良かったね!って思っちゃいました。
あとは、エンドリカーの上にやけにリアルなケリー人形が増えてました。
日々進化してるんですね、ENDLICHERI☆ENDLICHERIって。
呼んでくれれば全国どこへでも行きたいらしいので、今度は是非、全国ツアーを!!