新曲ベイブ

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)

 

帰ってから、一体何度見た事でしょう…
個人的に、今回のPVはもんのすごい「櫻井翔」をリスペクトしまくってます!!
智をガン見する翔ちゃんが凄い。そんな君をガン見しちゃうぜ!
今回のPVは嵐らしさが出てて、とっても好き。
シルクハット雅紀も可愛いよね。シルクハットがポコポコって飛び出したりして、可愛いよね。
それなのに・・・
ニノ好きっ子に「ニノもシルクハットにすれば良かったのにね♪」って言ったら断固拒否されました。
はい。腑に落ちません(笑)なんでなんでなんで?>超個人攻撃☆
やっぱ、ちょっと面白くなっちゃうから?(笑)


ぶっちゃけ、通常版は買うか買うまいか迷ったんですが、
やっぱりここでも「櫻井翔」に1本取られてしまいました。もうカナワナイよ・・・翔ちゃん。
「NA!NA!NA!」超まじヤバイ。なんか、ヤバイ。
買うか買うまいか迷った私がバカでした。


とにかく、私が大きな声で言いたいのは、「櫻井翔最高!」 以上。