タンクトップ

私が朝からいつもより機嫌が良いのは、「めざまし」を見たからだと思います。
ニノのタンクトップにちょっとした衝撃を受けましたが、なんでしょう?
凄い似合うね。
褒めていいのか良く分かりませんが、私は褒めます。
翔ちゃんの謎ジャケット+関西弁も気になりますし、雅紀の細さも気になります。
智は・・・そんなに違和感がないのが、これまた気になりますし、
なんてったって、松本さんの岩手弁+ねずみ色(←グレーって言ったらなんか違う気が・・・)の服が!!
以前何かの番組で「私服チェック!」みたいなのをやっていて、
松本さんが着ていた服をみんなが「おじいちゃんみたい!」って言ってたのを凄い思い出しました。
そんな感じです。
今回の映画、私的に物凄い楽しみ感がUP!UP!しましたので、絶対大スクリーンで観てやろうと思います。


ま、雅紀が歌手ですからね。それだけで映画館行きますケドね・・・