NANDEMOARI☆NANDEMOARI

ENDLICHERI☆ENDLICHERIドキュメントを見ました。
ライヴ映像で、特に私の好きな曲が流れたのでめっちゃ嬉しい!!
しかも、そのライヴでパーカッションを担当してるのがスティーブさんの日じゃないの!
美しく在る為に」の照明が凄い綺麗で、見入って聴き入ったのを思い出しました。
そしてバァーっと自分が実際見たライブを色々思い出しました。
楽しいね。


剛くんがプラリしてた街が中目黒。
最近全然行ってないなぁ…以前、この街に住もうと思って部屋を探した事を思い出しました。
結局気に入る部屋がなくって諦めたけどさ。
久々に行ってみたくなりました(単純)。代官山は最近行ったからね。


ソメイヨシノ」について語っていた時の洋服がよく見たら胸にsankakuのマークが付いてて可愛かったな。
あとライヴ中に付けてた指輪も可愛い。
やっさんが憧れる理由が分かった気がします、突然だけど(笑)


そして、本人が言ってた通り吹き出物に悩まされてる?姿も見ました。
KinKiの仕事もあるだろうし、めちゃめちゃ忙しいんだろうなぁ…
でも、エンドリケリーはナンデモアリーらしいので、
ガンガン自分の好きな音楽やデザインをやって楽しませて貰いたいなって思います。
とりあえず、突然誘われたのでもう1回ケリーさんに逢いに行くことになりました。
今回はスティーブさんの演奏だし、もう1回あの空気に溺れて来ます!うふ。