うまき

今日の「サルジエ」でとりあえず印象に残った言葉が『うまき』でした(笑)


自信満々に、「うまき」と答える丸の姿が清々しい。
てか、本当に問題の答えが「うまき」だったら渋すぎるだろうよ。知らない人多いと思うぜ…
そして、たかしが「典型的な男前のアホですねぇ」と丸に言ってたんだけど、
アホって事よりも何よりも、丸の事を「男前」と言ってくれた事が嬉しかった私はアホでしょうか?
プリンを賭けた問題ではラスト2人が「山田」。
あの絶対まずいジュースを飲まされたやっさんは可哀想だったけど、いっぱい映ってたのでファン的には万歳!
丸はおいしそうにプリン食べてたなぁ…


とりあえず、丸は塾に行く時間はないと思うので、ドリルでもやって下さい。
がんばれ。