YOU & J

もう会員証がチラホラ届いてるみたいですね…
私は「FC=コン会場で入る→何が起こるか分からない」を大事にしてるので(笑)、
まだ申し込みをしていないのですが、
最近、会社の女の子がKAT-TUNにハマッたらしく、
「○○さ〜ん、私、KAT-TUNのFCに入ろうと思うんですよ!!
なんでしたっけ?「YOU&I」でしたっけ?あの、KAT-TUNと、NEWSと……(悩んだ挙句)もう1グループ一緒なんですよね?」
と、ちょっと違う…けど、「ほぼ正解」な事を聞かれました。
そこで、「んぉ〜、なんかそんな感じだったよね〜。あはは」と、
そこで指摘も出来ない、そんな自分がどんだけヘタレなのかを痛感してしまいました。
ごめんね。実はもうすぐ入るの。∞コンも3回行くの。嵐FCも入ってるの。超ジャニ好きなの。


いつ、明かそう…