相葉ジョーズが来たよ!

久々のMステ!ヤバイ。最高だぜっ!!
つーか、私の勝手な印象として、嵐はMステでのMCって下ネタ多くね?
で、いつも「こんな話しかしてない!!」と苦笑とともに席を立つ翔ちゃん…みたいな(笑)
いや、いいんです。楽しいから。雅紀が一番はしゃいでるから(笑)
それにしても、翔ちゃん。
この間まで、突然、拳突き上げて歌い出して、素で私をびっくりさせた人と同一人物とは思えない風貌だね。
何?あのお髭は?あの帽子の浮き具合は何?(笑)でも、好き。
C1000で聴いてたあの「every every every day」が好きすぎてたまらないので嬉しいよー。
そして、智の首に巻きついてるスカーフが紐っぽく見えて、物凄くひっぱりたくなる。
クイックイッってひっぱったら、タモさんの言う「うるんだ眼差し」でこっちを向いて欲しいとさえ思う。(イタイね、私)
「バイバイ」の部分が翔ちゃんと2人凄い可愛い!
で、最後に両肘を交互に触ってるあのダンスは何なんだー。
完全に真似しろって言われてる気がするのは私だけ??むしろ、張り切ってするよ。
松本さんは、ピンクのスカーフがこれまたお似合いね。
女騎士ではないが、まさに騎士。ナイトだね。あの目線にドキドキするよ、こっちは。
こっちまで思わず笑顔になりそうなくらいの笑顔かと思ったら、超真剣に踊ってたり。
と思ったら、急に流し目であの色気に倒れそうになったりと…もう、こっちは勝手に忙しいよ(笑)
余談ですが、「いいじゃない!悪くない!」の部分の松本さんがやけに好きなんですけどどうでしょう?
そんなこの子が、今度の映画で「集団就職で上京した青年」を演じるんですよ。
集団就職」ですよ!集団就職…そら2回も言いたくなりますわ。
そしてニノ。お願いだから、これからは日本にいて下さい。
やっぱり嵐には君が必要だ!と、MCの時に痛いほど思ったよ。
そして、当たり前なんですが…やっぱ髪の毛って伸びるのね〜。あの綺麗なスキンヘッドがねぇ。
雅紀が言ってたみたいに、「観察日記」つけたら面白かったのにね。
翔ちゃんのRAP始めで、猫背で歩き出したと思ったら次のショットはかっこよく踊ってますがな!!
もう、参っちゃうよね。まいっちんぐだよ。
そしてそしてそして、雅紀。いつ見てもスタイルいいわね〜。
そしてあの独特な動きが私は大好きなんです。
もう少し髪を伸ばしてくれ…とは大きい声では言いませんが、やっぱ好きだな〜。
改めて、私は雅紀とか丸とか、そんなキャラの人が好きなんだなって思ったよ。
そして、最後の智のやりっきた顔に持ってかれたなー。
最後にボールを渡したのが智で大正解だったねって思うよね(笑)



んー、久々に嵐の事をこんなに書いた気がするなぁ(苦笑)
で、なんかちょっとホッとしてる私がここにいますよー。
もうすぐで、松本さんの舞台だし、嵐のライブもエントリーしたし、来週シングル出るし、
もちろん予約は済ませたし、こりゃテンションだだ上がりですね。
そしてやっぱり、嵐は5人だね。