勝村さん

勝村さんがかっこいいよーかっこいいよねーとお友達とワイワイ言っていたら、
明日、「いいとも!」に勝村さんが登場って事で、とてもテンションが上がっています。
しかも、ワルキューレの楽屋?からお電話でしたよー。
そこには、松本さんもいるのですか?って、いないよね。


今日は千秋楽って事で、昼も夜も公演だそうですが、
見事に、井川遥さんからもタモさんからも観劇を断られてる勝村さんの顔が見たかった!
明日は舞台でのお話してくれるかな?
今日は14時から昼の部って事で、今頃はサスケと富士山の火口辺りにぶら下がったまま、
本気の蹴りあいでもやっている頃でしょうかね。
うー、もう1度観たかったよ・・・