ADサカナ君

ほんと、メンバーがイジり甲斐のある、いいキャラのいい人って感じ(笑)
リハ風景では丸ちゃんがお好み焼きを作ってる姿が、いつもと違う角度から見れて嬉しい♪
ちゃんといつも作ってるんだねー。えらいえらい。
ただ、やっぱり髪がペッタンコでそこばっかり気になっちゃうの。
そして、裕ちん。凄い前髪短くなったのね。どこのぼっちゃんかと思ったよ。
たつよし君もすっかりすっきりしっちゃったんですね。
それにしても、やっぱりテレビの世界って凄い。大変だし、しんどいし。でも遣り甲斐ありそうだなー。
国生ねえさんの、「ADだった人がプロデューサークラスになって仕事をくれない!」って話から、
すばる曰く「あれはおお化けするタイプやで〜出世魚!」って言ってるので、将来のためにも仲良くしておいて下さい(笑)
でも、関ジャニ∞はとっても大事にされている印象を受けたので良かった!


ただ!


今、一番印象に残っているのは街ジャニ∞の「耳かきエステ」です。「あふーん」です。
ガウン姿で現れた、たっちょん&亮ちゃんも色っぽい?のですが、
それよりもそれよりも、村上さんの格好がどっかの「針灸師」みたいでおったまげました。
その格好で「感じすぎや!」って突っ込まれても…でも、面白いので好きです。
これはますます放送が楽しみになって参りましたよ!