翔太

本日のテレホンショッキングは「松田翔太くん」でした!
赤いネクタイがお似合いでかっこいー!!!
お花は、ヤンキーと御曹司から来ておりました。
留学中のお話を聞いて、かっこいいなかっこいいな♪って思い、彼が終わるともう満足。


チャンネルをコロコロ変えてたら、今度はマッチ先輩が出てました。
カウントダウンの映像が流れてて、ここでも嵐発見!(但し、やっぱり雅紀見切れてる/涙)
そして、マッチ先輩は「映画に出たい」らしいです。
「あの映画の中のマッチ良かったよねー」って言われる1本が欲しいらしい。
が、あの夜中によくお見かけする山本晋也監督から、1つ苦情が!!
それは、「シワがない」だって。
映画監督として言わしてもらうならば、年齢の割りに若すぎるんだって。
もっと「影」が欲しいらしいよ。マッチ先輩、確かに若いよなー。
あと、ツアータイトルもいい!


近藤真彦 「少しずつやります・・・」 全国ツアー


ちょっと行きたくなってくるよ。