ソロにチンパに倉'mas

大倉さんの、あの勝手に話を進める感じがとっても好きです。
あげてみたり、落としてみたり・・・
今では、大倉さんのウェブが実は1番楽しみだったりして。。。


すばるくんが携帯ピコピコしながら、適当に相槌打ってる姿が超目に浮かぶ。
舞台は蛸之徹。
やすくんは、超ニコニコしながら焼いてるんだろうねぇ。
綺麗に焼けたのだけ、すばるくんにあげてそう。
楽しいんだろうねぇ。
2人が羨ましいよ、とっても。


で、今日からついに、まるさんのソロコン。
行きたかった。めちゃめちゃ行きたかった。けど、この時期。大阪。行けませんよ、仕事ですよ。チッ。
レポ探しまくって、想像しまくってやります。
でも、まるさんの事だから、絶対3日間大成功のソロコンをやってくれる事でしょう。
その分、ソロコンやり切ってイキイキしてるまるさんに横アリで逢いたいと思います。
29日の為に、今月働きます。せっせと・・・