サイアクだ・・・

∞のSPドラマ。
「OHKで放送する」って情報を聞きつけ、速攻実家にメールした。
だって、映ってたもん。実家で見るテレビ誌に「OHK」ってあるもん!!
見てたもん。愛媛だって、岡山放送も広島ホームも、関西の番組も見れたもん!
なのに、なのに・・・


「前は映ってたけど、デジタルになって映りが悪く見えにくくなったよ」


最悪だ。
がっかりだよ。頼むぜ、デジタル。
「見えにくくなった」って事は、「全然見えない」って訳じゃない。
ここは前向きにポジディブに!!しんごさんから学んだじゃん!
帰ったら、この目で確かめてやる。待ってろ、OHK!

ってか、どんどん放送地域増えてんじゃん。
頼むぜ、関東さんよー。
山程いるファンがいつか、いつか・・・と待っとるわけですよ。
だって、絶対面白いでしょ?ダブルですよ。複体ですよ。役名、本名ですよ。
宜しくお願い致します。


あー、ママさんの「待ってるわ!(チュウ)」のメールが心に染みるぜ。