ミソスープ*1

とりあえず、好きなタイプをアニメ系で例えると、
「昔で言うとセーラームーン」って言った手越くんとのジェネレーションギャップに凹んだ。
彼にとっては、昔なんですね。あたい、見たことすらないですけども・・・。
手越くんは「無垢」ってイメージが勝手にあって、
なんか、本物見たら「あ、本当に存在してる人なんだ」って思いそう。
いや、カウコンで見た事あるんですが、それでも思ってしまいそうです。はい。


妄想中の「あっスイマセン」の時のマッスーがなんかいいね。
ピンクマッスーは可愛いと思います。
いまだ、三太のイメージが抜けません。録画しときゃ良かった。


見終わった感想としましては、
「(若干絡み辛い)光一さんが一番落ち着く」ってことで。