バトン

ゆきちゃんより2つバトン頂戴しました。
お互い「1993な男が苦手!むしろ、嫌い」と言う、気が合うね!って仲なので(笑)答えさせて頂きます!


【友達バトン】

あなたにとって友達とは?

居ないと私自身の生活が成り立たない。
それくらい重要人物達です。

友達は多い方?

少ないと思います、確実に。

嫌なことがあると友達と縁を切る方?

嫌具合にもよりますが、結果的には切ります。
と言うか、知らない間に切れてます。
自分の大事な時間にわざわざ嫌な人と一緒に居たいとも思わないし、
会って不愉快な思いをする必要もないので…ね。

友達とは広く浅く?深く狭く?

自分、不器用なんで広く浅くは出来ません。
深く狭く、今一緒に居てくれる友達を大事にしたいです。

異性の友達は有り得る?

有り得ます。
「異性」ってだけで友達になれないのは悲しい。

友達に欠かせない条件とは?

友達に条件なんてありません。
ただ何かある時に、無意識に誘おうって思ったり一緒に居てもらいたい、聞いてもらいたいって思える人。
だから、私が友達だと思ってる人たちも何かあれば言って欲しい。
「友達」って繋がりは目に見えないものなので、その分大事だと思います。

ズバリ、あなたが性転換した時に結婚してみたい友達は?

お。アイドルっぽい質問ですね(笑)
ズバリ言います。いますね。「日本のおかん」みたいなヤツが…(微笑)

友達の頼みは断れる?

友達故、無責任な事は出来ないですが、話はちゃんと聞きます。
それで自分が出来る限りの事はしてあげたいです。

初対面ですぐ友達になれる?

「フレンドリー」って言葉の意味を勘違いしてるような人は絶対無理。

あなたが本当に心を許せる友達はミクシィの中にいる?

もちろんいます。

あなたの友達観を一言で言うと?

基本的な部分で価値観が同じ。
いつもふざけてても、ここ!って時は大事な話が出来る人。

次に回す人5人!

5人も無理ですわ〜。
良かったら、菜生ちゃんやってみておくれ。



【『』バトン】
『丸』で頂きました。「フルネームでバトンを渡さない」ってとこが、らしいなって思い素敵です(笑)

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『丸』は?

本棚は「なし」に等しいです。
PCは、笑顔の『丸』がいっぱいいます。

Q2.今妄想している『丸』は?

代々木でかっこよくベースを弾いてる『丸』。
「Carnival」を幸せそうに歌っている『丸』。
この目で本当に観れる事をただただ、願います。

Q3.最初に出会った『丸』は?

最初に出会った…と言うか、最初に「私はこの子が好き!」って言いきれたのは、
大阪レイニーブルース」の踊っている方のPVで。
「切なさ抱いて〜♪」のとこ。
私の中で、突然ドンドン花火が打ち上がりました。
胸の鈴がリリーンと鳴りました。
あの瞬間は忘れない。

Q4.特別な思い入れのある『丸』は?

やっぱり「Dream Boys」でしょうか…
カウコンの時もテンションはあがりましたが、あの距離で歌・踊り・ベース。
最後のショーは、マルチで映像が欲しい。
そして、私より甘いもの好きだと思われる『丸』。

Q5.最後に回したい5人とそれぞれのお題は?

えぇ〜回したい人に貰っちゃったよ…(笑)
よって、ここでゲームオーバー。