The Beautiful Game


櫻井さんのパーマを楽しみに行って来ました。



席がとても良かったので、素敵な太ももを近くて堪能できました。
突然、ガッと拳を突き上げて歌い出したりして、少々ビクッとなったりもしましたが、
歌もサッカーバレエも頑張ってて、とても楽しめました。
ただ、一つ言わせて頂けるならば……歌が長げぇ。
一回歌い出したら長い長い。
メロディが同じで歌詞が違うって言う。ずっと聞いてると、お腹いっぱいになりました。
キスシーンも多いね。ご馳走様。
最後、「え?ここで終わり?」ってちょっと思ったけど、あれもありなのかな?
とにかく、サッカー試合シーンはいいものを見せて頂いた感が凄いあるので、
観劇して本当に良かったなって思いました。
翔ちゃん、歌頑張ってたな。いいよ、どんどん歌ってくれ!