カレンダー

早速買って参りました。


思った以上の完成度。面白いかっこいいと、大満足の出来でございます。
「エイトのトリビア」では、村上さんが「人より若干白血球が多い」と事を知る事が出来ました。
これから、元気な人を見たら、「若干白血球が多いのかな」って思うと思います。
「はみだしトピックス」ではご両親の誕生日まで書いてたやっさんに家族愛を感じ、
関西弁の「ええでええで」を言うにはスピート感が大事なんだと学びました。
ちなみに私のお誕生日は、「カンジャニグリーン 横山裕」が笑顔で迎えてくれるみたいです。
そして、カレンダーの日*1でもあるらしいです。


楽しみにしていた「今週の標語」は、写真と標語の関連性が全くなく素敵です。
お友達は、「朝はコーヒー」がたいそうお気に入りなご様子。
ヒナヨコの、まるで世界王者バリなボクシングポスターの真ん中に書かれてるんですから(笑)
出来れば朝なら血糖値をあげる為に、「ちょっと砂糖も入れてみて」とこっそり付け足したくなってきます。


そして、いまいち使い方が分からなかった謎のポッケ。
単に「ディスプレイ方法」を読んでなかっただけなのですが、
あーでもないこーでもないと話つつ、結局「何か入れろって意味じゃん」で解決していたので、
「ただし、一番上のページはポケットの外に出さないとカレンダーの魅力が半減しますので、ご注意ください。」
を、読んであれだけ「何?これ何?」と言ってた自分に可笑しくて倒れそうになりました。
たしかにね、最初のページを出さなかったら、ヨコの髪しか見えないよ(笑)
カレンダーの「説明文書」を読んで、これだけ笑ったのは生まれて初めての経験じゃないかと・・・


持って帰るにはちょっぴり恥ずかしさを感じたので、袋を二重にしてもらったヘボい私ですが、
これは買って満足なカレンダーだなー。
っつーか、一体いつになったら「嵐」のカレンダーを買うんでしょう、アテクシ。

*1:ついでに、「みかんの日」でもあります